見出し画像

過去生を知った日①

前回、Assistoryさんのセッションの感想を書いてみたので、今回はセッション内容について書きますね🤗

AssistoryのKAORIさんは、わたしの魂と会話した内容を伝えてくれています。

“ ようこさんのバックグラウンドは壮大です。”
“ 開口一番に「わたしは、白い龍です」って伝えてきました。”

龍が守護として護られている人は、けっこう多いそうですが、自分自身が「龍」というのはめずらしいそ
う。
KAORIさんは “ おぉ!!と思った ” とおっしゃっていました。

人間になる前に、白い龍のエネルギー体だった過去生があって、わたしの魂にとってはそこが重要ポイント!!らしいのです。

…2024年辰年🐉に、自分が龍だったと知る。
聞いた時には意外と冷静で、「あぁ、そうだったのか」と、腑に落ちるような感覚がありました。

まず、今世のテーマは…
ꕤ 自分の力を見抜いていくこと
ꕤ あらゆることも見抜いていくこと

今、モヤモヤしたり、悩んでいることも必要なこと。
マイナスに受け取らないで。
…と魂さんからアドバイスをいただきました。

さらに、アドバイスとして…
ꕤ 自分の力に遠慮をしない
ꕤ 白い龍であることを腑に落とす


やりたいことなのに、なぜ、なかなか一歩を踏み出せないのか。質問してみました。

「遠慮するべき(自分の力を表に出さないことを美徳としていた)」と生きた過去生がたくさんあることが影響してたのでした。

ようこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?