とてもとても嬉しい

告知させてもらっていた12月10日の「ちぇく田の90分漫談」ですが、ありがたいことにチケット完売(あと1枚ですけど、いいじゃないですか)しました!

おおおおお!!

90分漫談60分漫談とちょくちょくやってきましたが、今までの集大成、そして更なるパワーアップ版にできたらなと思います。

チケット完売(あと1枚ですけど、いいじゃないですか)なんて今までの芸人人生で言ったことないですよ。

ありがたすぎます!

場所の大きい小さいは勿論あると思いますが、これを機にまた大きなところでできたらと思うのですが、

そんなことは!そんなことは!!!

一旦どうでもよいのです!!

今回のライブを皆さんに大満足!!!!で楽しんでもらう為に全力で準備します!

僕もめっちゃ楽しみです。

皆さんとの大決戦です!!

毎回この気持ちで挑んで、楽しみとか緊張とかが色々混ざってこのライブでしか味わえない感情があります。

これがたまらないです!

チケット完売(あと1枚ですけど、いいじゃないですか)で、更に気持ちが高まります!!!!

頑張るので、皆さん楽しみにしててくださーい!!

そして!あと1枚売れて〜〜〜。

配信もやります!お待ちくださぃせー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?