嘘であってくれ

キャスターつきの椅子に乗って軽い坂くだってるおじさんを見たんです。

マジで嘘であってくれと思い、二度見三度見なんてレベルじゃないぐらい見てしまいました。

もちろん本当のベストはおばちゃんですよ?

キャスターつきの椅子に乗って軽い坂くだってるおばちゃん。

もちろん!

もちろんそれがベストですが流石にそこまでは望めないですよ。

今回はおじさんでも見れて儲けもんと思わないと。

やっぱ軽い坂を選んでるところがいいですよね。

めちゃめちゃ変人やのに怪我はしたくないっていう常人の部分があるからこそ愛せるんです。

ここが大事ですよね。

そのおじさん坂くだりきった後「なるほどぉ〜」って言ったんです。

それもいいですよね。

何がやねん。

何が勉強なんねん。

可愛すぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?