ウルトラブルドーザー!

単独ライブ「ウルトラブルドーザー!」お越しいただいた方、配信で観てくださった方、気にしてくださった方、全ての方本当にありがとうございました。

手伝ってくれた平井、南美、みんとんさんも本当にありがとうございました。

全ての人のお陰でやることができたライブです。

本当にありがとうございます!!

毎度のことながらめちゃめちゃ反省もありますし、こうしたらよかったなぁとかはたくさんあります。

ですが!

本当に楽しかったです!こちらも毎度のことなのですが!

やはりやりがいがありますね。

90分やりました!

このライブは本当に一生やります。

そしてそしてですね。

嬉しかったことがいくつもあります。

まずはいつも生配信でコメントくれる皆さんや応援してくれてる皆さんとお会いできて、少しですがお話できたことですね。

僕に会えて嬉しそうにしてくださったり、面白かったと言ってくれたり、お話できたのがたまらなく幸せでしたね。

なんか大袈裟やと思うかもしれませんが、本当に生きててよかったと思いました。

こんなことなかなか恥ずかしくて普段は言わないですが、ホンマにそう思いました。

僕お笑いしか好きなことないし、やりがいあるなって思えることがほんとに他に何もなくて、でも結果は出せてなくて稼げてなくてなんだか拗らせてしまって変になってしまってると思うんです。

でもそんなお笑いでこんな幸せな気持ちになれたことがとにかく感謝ですし、もっともっと大きく幸せになれると思ったらもう本当にやるしかないやんって感じになれてます。

みんなで幸せになりましょう!

ありがとうございます!

文章わけわからないですけど、そうなんです!

そしてまだまだパワーアップします!進化します!

見届けてくだされば!!!!!


もひとつ!嬉しいこと。

父親が観に来てくれてました。

お陰で妙に緊張しました!でも観てもらえてよかったですね。今の自分を観てもらえたこと、そして今が一番観てほしかった自分なので!

そして終わってから褒めてくれました。

なんかこの瞬間がなんて言うんでしょうか!

目標にしてたことのひとつが達成されたと言うのか!なんなのか!お父ちゃんにちょっとでも認めてもらえるのって凄く嬉しい。嬉しい?うーん。なんて言うか分からんけど!まぁ、そんな感じ!

もっと強く楽しい芸人になれるように頑張ります。

次は4/29(月)コントたくさんやる単独やります!おもんなかったーって言われたら最悪なのでめっちゃ頑張って色々考えて頑張ります!ので、来てほしい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?