意気込んだはずが

今年はやるぞと例年以上に意気込んだ2024年ですが、思えばとんでもなく地を這う結果となってしまいました。

すみません、地を這うはつかってみたかっただけで使い方があってるのか分かりませんが、ちょっとでも文章に知性が出ていたら嬉しいです。

まぁとにかく全部うまくいってないですね。

しかし!

しかししかーし!

安心してください。

別に落ち込んでるわけではなく単純に「そうよねぇ〜」っていう振り返りみたいなもので僕は全然毎日元気です。

昨日も38歳やのにデジモンのゲームを探してブックオフを巡りましたし。(見つからなかったけどね)

(見つからなかったけどね)やないねん。可愛いなおい。

年末ホープ大賞負けて、R-1も1回戦で落ちて、事務所ライブも降格して、バイトもミスばっかして辞める(自分の判断やけど)ことにして。

なかなかのスタートです!

ちょっとめっちゃ頑張ろ!と改めて思いました。

とにかく3/20単独来てくださいねー!


あ、一個愚痴聞いてくださいよ。

ちょっと嫌なこと書くかもなので有料にします。

全然読まなくて大丈夫なやつです!

ここから先は

835字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?