おもちというライブ

毎週日曜日にYouTubeでラジオ配信します!
金曜日土曜日日曜日の週末はなるべく生配信やりたいなと思ってます!
なので毎週火曜日はnote更新しようかな。



日曜日は「おもち」という僕が主催しているライブでした!

皆さんのネタとコーナーが3つあるボリューム満点の内容で毎月お送りしています。

僕が好きな人だけお呼びして変なコーナーにお付き合いいただいてます。

ほんとに皆さんへの信頼のみで、なんじゃこのコーナーみたいなのにも出てもらってるかと思います!年末ぐらいに一年分まとめて謝罪しようかと思います!

でも毎回盛り上がるし本当に楽しいです。

今回やったのは運トーナメント!

結構な頻度でトーナメントはやるのですが、今回は運によるトーナメント。

目瞑った僕の両サイドに対戦する人が立って、ぐるぐる動き回ってもらって僕が適当に指差した方に立ってた人が勝ちという、じゃんけんができる前の遊びです。

毎回トーナメントは色んなドラマが起きるので大好きなんです。

今回も色んなドラマがありました。

まぁどんなドラマかっていうのをここで説明する気はないのですが、とにかく色んなドラマがありました!

ごめんね文章力がなくて!でもドラマはあってんで!それは信じてね。

じゃんけんトーナメントもやりましたが、じゃんけんやるだけやのにめちゃめちゃ盛り上がります。

出ている人が素敵おもろいから成立するんやろなぁと思っています。

なるべく他のライブでは見れないような、それでいてこの日でしか見れないようなというか、再現性は難しいけど大爆発!みたいなのをお届けしたいと思いながら色々考えています。

僕が好きそうな感じですよね!

なので次回2月25日(日)!

来てくれませんか??

このライブお客さんが多ければ多いほど盛り上がるはずです!

トーナメントは賞金が出るのですが一番先輩のジャック豆山さんがお笑いそっちのけで賞金取りに来る姿や、お笑いを全く感じさせないガッツポーズが見れるのもこのライブだけですよ。

本当にあんな情けないガッツポーズはなかなか見れませんよ。

皆さん、ガッツポーズ見て笑ったことありますか?

ウケるガッツポーズ見に来るだけでも充分に価値はあるのかもしれません。

なので本当に来てほしいです!

毎回うひゃあ楽しかったあって心から思えるライブです。

皆さんにも同じような感覚になってもらえたら幸せかなーと思ってますので、ほんとに!ほんとにー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?