こんな大人にはなるな

未来のちぇく田の子どもへ。

北海道の知人から蟹が送られてきたとして、その蟹をチャーハンにしてしまうような大人にはならないでほしい。

北海道の蟹をチャーハンにしてしまう人って、山本武器美って子がいても「やまもっさん」てあだ名つけちゃいそう。

もったいない。

武器触れへんのはあまりにもったいない。

ウェポちゃんとかいけたはずやのに。

あと、漫画喫茶いったのにソリティアして過ごして終わりそう。

あと、これは可哀想やけど毎日適度なジョギングしてサラダ食べてるのによく風邪ひきそう。

そんな大人にはならないでほしい。

あと、そんな人よりも遥かになってほしくない大人がいる。

それは未来の子どもへメッセージを送る大人です。

ぶへー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?