1歩

sns からちょっとだけ距離をおいている。ここは、sns って認識してないからべつ。雨がにがて。17時少し前がにがて。じぶんに甘々にしてたら体重計がみたことない数字を叩き出してたけど気にしない。(気にしてる。)ちょっとココアを飲みすぎたかな。焼き芋食べすぎたかな。そう思ってる。食べないとなんか元気がでない。ぼーっとする。ぼーっとしてるとあっという間に16時になってしまうよ。いままでは暮らすことを考えてたけど家事はそこそこでいいかなって気分。いまはそれどころじゃない。ひととかかわらなければストレスはすくない。だけどだれかを喜ばせたい、ほんとうに困ってるならたすけたい。その欲がつよいみたいでつい人間観察をしてしまうけど当分はしなくていいや。もうちょっと近くのさらには近くのわたしのためにできることしよう。運動すると気分いいし、バラエティ番組って思いの外笑顔になれる。そんな日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?