やっとわかってきたよ

だれかといっしょにいる理由ってたのしいからしかない。
ひとりよりふたりのほうがずっとたのしい。
そう思えるひとがひとりでもいたらいいな、ずっとね。
余韻をあじわいたくってこの時間までおきてたらハンバートハンバートのラジオを聴けてラッキーが渋滞してる。

動いたほうがよいひとだってことがわかった。
うごけない環境がずっとずっとにがてだった。
そしてずっとずっと選んできた。
真逆だと思いこんで。
かわらないひとたちがそこにいて、またこのひとをすきになれてよかった。
またこの曲が聞ける日がくると思ってなかった。
ひとつ傷がかさぶたになってすこしつよくなってたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?