見出し画像

チェケ男  自己紹介note

チェケ男です。
こんにちはですチェケ。

とっても恥ずかしいんチェケど、
チェケチェケプロフィールを公開していくチェケYo〜🥹
こんにちは、チェケ男のぷろふ見てチェケ〜🤓

◎チェケ男のぷろふ見て


年齢 ▶︎140歳ですチェケ🫣(人間で言う20代〜40代)
性別▶︎漢(オス)
本業▶︎DJブース警備(ニート)
住んでる場所▶︎チェケチェケマウンテン2合目、トンガリ鼻の上

チェケチェケマウンテンでオフ会するなら高山病に注意チェケ🫵

◎チェケ男の副業履歴


労働者時代は、アフロを巻くお仕事をしていましたチェケ。

チェフレも出来て楽しかったんチェケど、200円しか稼げず、

生活が終わコンパニオンだったチェケからフリチェケになるのを決意しましたですチェケ。

独立してからは、チェケチェケ代行業をはじめたんチェケ😃

日本のみんなにチェケチェケカルチャーを広めたかったんチェケど、600円しか稼げなかったチェケ〜🫣

それからはオーナーを目指して勉強し、アフロ工場の経営者になれたんチェケ😤

でも、1200円しか稼げなくてアフロ工場は倒産してしまったんチェケ…😱

現在は、チェケチェケマネタイズ(投資) で1,000万円稼げるようになり、チェケチェケマウンテンで人生を謳歌しておりますチェケ。

◎なんで副業をはじめたのか


アフロ巻いてるだけなら誰にでも出来スンギて草生えてモーリーファンタジーと思ったんチェケ。
そんで一念ホッキ貝してみましたんチェケ。

チェケママの名言として

巻かれるなチェケ、負けるチェケ、負けるくらいなら巻き返せチェケマケチェケマケチェケマケドニア、そーれ!ここマケドニア!

という言葉があるチェケよ。

チェケチェケ言ってて何言ってるか分からなかったんチェケど、何となくこういう事かなと思って副業始めて見たんですチェケ。

最初は代わりにチェケチェケするだけでお金貰うのも申し訳ない気持ちが一丁前にあったんチェケ。

小さなチェケ部屋で600円をコツコツ稼いで江戸時代の名ラッパー芭蕉チェケの俳句ライム集を集めてたチェケ。

オキニの俳句ライムにチェケチェケつけてみて爆笑してたらいつも朝になってましたチェケ。
だからこの時期は寝不足だったNight〜🥹

それから紆余曲折、津々浦々、ウラ!ウラ!ありつつ、現在ではチェケチェケマネタイズの構築に成功したんですチェケ。

あのときにチェフレ捨てて、山の上のアフロ工場から逃げ出して良かったなと感じるチェケネ。

アフロ工場から逃げ出す時に髪が燃えてアフロになったチェケど、後悔はしてないですチェケ。

◎どうして語尾は「チェケ」なのか


勿論、単純にキャッチーで覚えやすいからというのがあるチェケ。

チェケど、それだけが理由ではNightんチェケ〜🥹

元々アフロ工場を経営していた経験からビジネスに必要なのは知恵+経営だなと感じて居たんチェケ。

アカウントを作る際に自分のモットーである、知恵+経営をフォロワーのチェケラーに浸透させたいという思いがあって、

知恵、経営、知恵経営、チエケイエイ...チェケエイ...チェケ...と派生したんチェケ😎

あとはチェケママの口癖も「…チェケラ〜♪̊̈‧͙」だったからその遺伝もあるチェケ😂www

◎ジカイさんのオプチャに入った理由


元々1人でチェケチェケマネタイズ道を極めていたチェケから、何となく虚しスンギで、

他のチェフレも探さないといけない焦燥感に駆られていたんチェケ…

そんなある日、チェケ散歩してるとチェケチェケマウンテンの植え込みに引っかかっている突起物に挫いて、大きく転倒してしまったんチェケ…😖

イテテチェケイテテチェケ…と土を払い振り返ると、鼻を痛そうにさすっているジカチェケが居たんチェケ〜🫣

こんなトンガリ鼻をした人間がいるのかとたまげたんチェケど、

同じように怪我チェケする人が産まれるのを防ぎたスンギチェケから、監視のためにジカオプに入ったんチェケ〜🥹

今では再発防止のためチェケ男自身がジカチェケのトンガリ鼻の上でチェケママとチェケおぢと暮らしているんチェケ〜

とってもハッピーハッピーハッピーなエブリディチェケ〜(ァ?)

◎今後の目標


チェケチェケマネタイズを出来るだけ多くの人に広めたスンギなんチェケ😤

チェケ男は天然アフロチェケから、いつかサラサラストレートパーマにして、サラ男になってみたいチェケ🥹

あとジカチェケの鼻を丸くするのもどげんかせんといかんチェケ。

あれは切れたナイフより危ないチェケからNight〜😡

「チェケ」男だからラップバトルにも実は興味があるんチェケ。

どこか地方のラップバトルに出場してチェケチェケ縛りで戦い優勝してチェケママのカレーを腹一杯食って腹出してグースカ寝たいチェケ。

ジカチェケの鼻の上はぐっすり眠れるからNight…😪

やるからには客を買収してでも本気で成し遂げたいんチェケよ😎

(チェケおぢにバレたら掘られるからこれは内緒にしておいて欲しいんチェケ…🫢)

以上ですチェケ。

感動した人、チェケチェケしたくなった人は皆でジカオプで踊り明かそうNight〜🥰

☟のリンクでチェケ男やジカチェケに会えるチェケ~😎

オープンチャット「ジカイのXでは言えない本音を語るオプチャ」
https://line.me/ti/g2/jZLqvkCzz-pZK83YoSyUN119isAUJZxM8hnfAQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?