見出し画像

ふんわり柔らかな食感が魅力! 「モルタデッラ」

【メニュー紹介】 

ふんわり柔らかな食感が魅力!
「モルタデッラ」

画像1

シェフズバンクオンラインの定番メニュー【前菜の盛り合わせ】を彩る一品!

モルタデッラの最大の魅力はその口当たり!しっとりなめらかな口当たりは、ほかのソーセージにはない!
噛むごとにお口に広がるしっかりとしたお肉の味わいと豊かなコク♪
芳醇な香りは上品さを演出してくれます♫

気になる方はシェフズバンクオンラインをcheck !

さらに・・・

シェフズバンクオンラインに大きな変化❗️

■ 自分でコースをカスタマイズ出来る❗️■

「自宅でフルコース」では、
"前菜の盛り合わせ"に加え、

"パスタとメイン"はご自身で好きなものを選べる❗️

◾︎セット内容
・前菜4種盛り合わせ

・パスタ【下記から一品お選びください】
A:桜エビとキャベツのペペロンチーノ
B:モッツァレラチーズとトマトのベスビアーナ 自家製タリアテッレ
C:イベリコ豚のゴロゴロボロネーゼ 自家製タリアテッレ

・メイン 【下記から一品お選びください】
A:仔牛スネ肉の玉葱たっぷりジェノベーゼ 芋のピューレ添え
B:桜マスとマッシュルームのクリーム煮 芋のピューレ添え
C:牛ホホ肉の赤ワイン煮込み クスクス添え 

・自家製フォカッチャ×2

組み合わせは9種類!

毎度違う組み合わせでおうち時間を楽しもう❗️

誰でも簡単に、おうちでシェフの味が再現できる❤️

シェフズバンクオンラインをCheck!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?