見出し画像

凸凹ロードってサイコー😍

こんにちは

好奇心いっぱい❣️映画、アニメ、漫画、ドライブ大好き【ちぃず】です☺️

前回は《S字カーブくねくね道路》を走る🚗 ³₃事に取り憑かれた経緯などをエキサイトしながら語ってしまいました😅

さて今回は

《凸凹ロードってサイコー❣️》

な理由をまたエキサイトすると思いますが、良かったら聞いてください☺️

画像1

《凸凹ロード》⇒【オフロード】を走る事です🚗 ³₃天気の良い日には気分転換に景色を楽しみながらの、ドライブってリフレッシュ出来ていいですね☺️

まぁ~~~私の場合は山中の凸凹のオフロードを探して、愛車ジムニーで走り回る事です。ガックン↗️ドゴン↘️といった体感がたまらなく好きなんです😍エキサイトしても舌を噛まないように口👄にチャック🤐をしてハンドルを切りながら私好みの凸凹地帯を見渡しながら、ワクワク💞ドキドキ💞で目指します。

画像2

いやぁぁぁ~~~オフロード、サイコー🤣👍

実は、ジムニーの前はエスクードに乗っていたのですがオフロードを走る臨場感は、やっぱりエスクードの方が車体が大きい分、良かったかな💦あっ...でも小さいからといってジムニーだって負けてませんよ。

ちなみにオフロードを走る時は私1人です。凸凹地帯を選びながら走り回って喜んでるような私に同乗者はいません。友達に声をかけると『ドライブ!?』『で...』『どっちの方!?』つまり、まともなドライブなのか?まともじゃないドライブなのか?という事です😅

1人でも楽しいもん🤣帰宅したら土まみれに汚れたジムニーを『お疲れさん、楽しかったね!また行こうね』って声をかけて労りながら洗車します。

ちなみに洗車✨🚘🧽🪣した後は、ワックスをかけますが次の日に雨☔が降るとワックスのかけ具合(効き具合)を確認出来て楽しいです(普通の人はガッカリするのですよね)私は、ドライブ大好きですが自分で運転するタイプです。

観光はまぁ~~~友達が運転しても良きですが【S字カーブ】【オフロード】に関しては我が道を行く🚗 ³₃オタクの域に入っている...かも知れないかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?