見出し画像

隠された㊙️を探せ‼️

こんにちは

好奇心いっぱい❣️映画、アニメ、漫画、ドライブ大好きな【ちぃず】です☺️

前回は私が大好きな、ロボットアニメ【〇〇〇Z】について熱く語ってみました。テーマ曲を歌う水木一郎さんの力んだ歌声がサイコーですよね✨

さて...今回は

《隠された㊙️を探せ‼️》

作者:清水玲子さんによって描かれた近未来の日本を舞台にした【秘密·トップシークレット】を皆様に知って欲しくて紹介します。

画像1

この美しすぎるイケメン、未成年にも間違われるほどの年齢不詳、実はれっきとした警察官しかも警視正だから驚きですよね😅彼の名は【薪 剛】

《ネタバレ注意ですぞ ⚠️》

ここから先は

810字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?