見出し画像

㊙にかわっておしおきするのは・・・

こんにちは

好奇心いっぱい❣️映画、アニメ、漫画、ドライブ大好き【ちぃず】です☺️



前回は大好きな映画の話を個人的な考察で投稿させて頂きました。今回は!?

㊙に代わっておしおきよ


女の子ならたぶん1度くらいは王子様とお姫様に憧れた事が有ると思います。私がどストライクにハマったのは...

画像1

【美少女戦士セーラームーン】

私の青春そのものです💞地球の王子エンディミオンと月の王女セレニティの禁断の恋が実らず命を落としてしまう。月の王女クィーンセレニティ(母)は嘆き悲しみ最後の力で2人を地球に転生させて命を落とします。転生された2人が出逢い遠い昔の悲しい想い出を思い出す時が来てしまう。

次々と新たな敵が現れ、その度に地場衛(タキシード仮面)と月野うさぎ(セーラームーン)が協力し合って立ち向かう胸キュン💞なLoveストーリー。何度、読み返した事でしょう🥰

画像2

《テレビアニメシリーズ化》

【美少女戦士セーラームーン】原作のストーリーの展開がドンドン進んで行って何処まで行くの??生まれ変わった地場衛と月野うさぎは、ハッピーエンドになれないの!?なんて心配しながら漫画を読んでいましたね。スケールがデカすぎる!!ストーリーがドンドン進んで行くけれど最後にはちゃんと繋がる訳が有る深いぃ~~~話でしたね。

原作の中で【ちびうさ】が【エリオス】に恋をして、2人の恋の行方が気になりましたが番外編も描かれませんでしたね🤣それなのに...アニメ化では2人の恋の行方がちゃんと放映されていたのですね。そして更にその先のセーラームーンの究極の姿の戦士までアニメ化されていて、もうビックリです😱

漫画をアニメ化するのは多々有りますが、イメージが変わり過ぎてガッカリする事も有ります。原作に無いストーリーをアニメ化するのは私的にかなり抵抗が有りました😓皆様は、どうでしたでしょうか❔

どうでもいい話ですが主題歌の【ムーンライト伝説】は、私のカラオケ🎤18番です(ホントにどうでもいい話💦)

画像3

人気に火が付いてテレビ実写版までしちゃいましたね。後で解ったのが『ウィッシュ』のポーズ有名になった総理大臣の、お孫さんのダイゴさんと結婚されたcoolビューティな女優、北川景子さんが実は【セーラーマーズ】を演じていた事です。

お2人が結婚された事で【セーラーマーズ】が北川景子さん❣️と言う話題が急上昇しました。今は動画で見返す事が出来る時代なので、宜しければ皆様ご覧くださいませ🙇‍♀️北川景子さんの【セーラーマーズ】とても美少女で素敵ですよね🥰


話をしていたらまた漫画を読み返したくなりました。単行本じゃなくて改訂版を全巻持っているので読み切る前に首が痛くなりますが読み出したら全巻読破するまで止まらない💦そして他の事が出来なくなる恐れが有ります。漫画全巻読み出したら止まらないあるあるの私は【漫画オタク】です😅




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?