見出し画像

カレーワンタンメン

皆さん、こんにちは(^。^)/

僕のアモーレに。。。

夕飯はスパゲティー🍝だからお昼は麺類じゃない方が。。。

と言われてましたが。。。

次男坊とカレーそば(ラーメン)を食べに来ました(^^)

前から気になっていた。。。
メニューにない、カレーワンタンメン(ワンタンカレーそば?)をオーダーしてみました❣️

ワンタンがつるんと食べやすいから、火傷に注意とのことです。。。

あ、餃子も頼みましたよん(^^)

いっただきま〜す(^_−)−☆

#大黒亭松屋小路店
#カレーそば
#餃子

#カレーワンタンメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?