オリンピックしているから乗っかってみる

北京オリンピック始まりましたねー

スノーボードクロスとかスキークロス、アイスホッケーとかを見たいですねー

どこまでいっても、コンタクトスポーツが好きなんでしょうね!!!!


メイクしたらダメなん?


Yahoo!ニュースを見ていたら、

女子選手のメイクについての記事がありました。

メイクしたら成績がーーーとか批判する方がいるから、、、、云々。。。

批判する方は、それで成績が落ちたという証明できるもんなのかな?

結果論で成績の記録をまとめたらそうなるのかもしれないけど、怪我やら他の要因もあるはずだから断定できないやろなー


世間の反応はどうなのか??


記事のコメント欄を少し見てみました。


・・・・・

あれ???

メイクを批判しているコメントがあまりない気がするぞ・・・

僕が見たコメントがそうだっただけかな・・・


なんでそんなに問題視するのか?

これらを問題視するのはなぜでしょうね?


仮説を立てましょう。


この記事を書いている方はメイクを指導する立場の方のようです。

そのため、注目してもらうことによって女性アスリートからの依頼が増えてくるために、批判されているということにしたかったのかもしれません。

実際、批判している人はいるでしょうね。

アホは放っておけばいいんですよ。

その少ない批判を取り上げて自らの営業行為を行っているように見えますね。


よくあることですよね・・・


このように自らの正当性を世間にアピールしたり、営業行為を行う目的で数少ない声や自分の考えを他人が考えているように主張する方がいますよね。

我らがアーロン・ロジャース様も2021シーズン前に自らの主張を通そうと、GMを批判していましたが、、、

グリーンベイのファンの方々やNFLチームのファンの方々の反応は様々だったようです。

特にグリーンベイのファンは追随するのかと思って見ていましたが、半分に割れているのか??くらいの雰囲気のようでした。

株主総会での球団社長の発言を見ても、ロジャース側に寄り添う人とチーム側に寄り添う人といたためにあのような発言になったんでしょうね!

チーム側に寄り添うというより、ロジャースくそくそ!って感じかwww


まとめ


最初に紹介した記事での方はどのような形で書かれたのかはわかりません。

しかし、あまりにもメイクを批判しているコメントが見当たらなかったのでさっぱりわかりません。

そんなことで批判している人がいたら一言こう言いましょう。

「黙れ」

それで終わりです。


このような内容の記事で日本クソとか言っている方もいますが、そのようなポジショニングをとってプロモーションしているのを見るとうまいことやろうとしてるんだなーとしか思えません。

みなさんが忌み嫌う電通さんのようなことしてるんですよwwwwwww


とりあえず、Guteyは頑張れ!

よろしければサポートお願いします。サポートしていただいたら、冬のグリーンベイに旅行に行くために極寒の北海道旅行を計画します!!