見出し画像

フローレスの訴訟はマクダニエルズの策略なのか?

今回の投稿はギャグなので見たくない人は見ないでください。

そのため、有料部分を他の記事よりは上にします。

他の有料記事は最後の少しだけにしか設定しませんので、ほとんどの記事は無料と同じようなものなので他の記事も見ていただけると嬉しいです。

ギャグ投稿は少ないので安心ください。。。


フローレスの訴訟


以前投稿した記事があります。

Brian Floresがヘッドコーチ選びの過程で人種差別的な意識がまだまだNFL界にはあるということでNFLや候補者としてインタビューを行なったチームを訴えています。


ヘッドコーチは白人が多い?


NFLのヘッドコーチを見てみると、、、

どう見ても白人が多いですよねー

黒人やマイノリティのヘッドコーチでは、ピッツバーグ・スティーラーズのMike Tomlin、ニューヨーク・ジェッツのRobert Salehくらいでしょうか・・・

(2022年2月5日現在に決まっているヘッドコーチ)


選手たちはどう見ても黒人選手が多いように見えますが、アシスタントコーチなどは白人が多いんでしょうかね?

フロントのスタッフでも白人が多いんでしょうか・・・

GMを見てみると、、、

やはり白人が多いですねー

どちらが優秀だとかそんなことを言うつもりはありません。

テストの成績だけではないため、感覚的なこともあるのかもしれません。

そのため、白人が多くなるのでしょうか?


なんで白人が多いの?


よく言われることは、オーナーが白人だけだからだと言うことですね。

アメリカの人種問題は身近ではないので難しすぎます・・・

一部のアホなオーナーのせいでそう言われていることは確かです・・・


マクダニエルズとはどんな人?


先日、マクダニエルズはニューイングランド・ペイトリオッツからラスベガス・レイダースにヘッドコーチとして引き抜かれました。

マクダニエルズはデンバー・ブロンコスでヘッドコーチ経験があるため2度目の正直として前回の失敗を覆すようなコーチングが求められます。

数年前、インディアナポリス・コルツのヘッドコーチを受諾したとの報道が流れてから、ニューイングランド・ペイトリオッツがスーパーボウルに出場後に正式な契約を行うとの話でした。

しかし、スーパーボウル終了後に受諾を撤回しました。

それがさらにマクダニエルズとニューイングランドへのヘイトを集める結果となったのです。


ニューイングランドへのヘイト


ニューイングランドはこの20年で10回のスーパーボウル出場で6回の勝利。

これだけで他のチームのファンからはヘイトを集めるでしょう。

それに加えて、空気圧の規定を破るDeflategateや盗撮などなどギリギリのような事柄が多いです・・・

Tom Bradyへのヘイトもあり、強いチームや選手にはそんなもんなんでしょうかね・・・


なんでマクダニエルズならやりそうだと思ったのか?


インディアナ・コルツのヘッドコーチ職をドタキャンしたときも最初から受けるつもりがなくて、Deflategateでの嫌がらせじゃないのか!!とか言われていましたwww

INDではポジションコーチやアシスタントなどを揃えていたので最初からドタキャンするつもりはなかったと思いますけどね。

そんなことに自分たちを使われたと思われたら次の機会でアシスタントとして参加してくれる方々がいなくなっちゃいますよ。

そのため、ただのネタでしょうね。


フローレス訴訟のマクダニエルズの策略とは?


ここからは完全にネタ化します。

Floresの訴訟ではニューヨーク・ジャイアンツのインタビュー過程で、Bill BelichickからのテキストメッセージによってFloresのインタビュー前に他の候補者が雇われることを決まったと知りました。


これだけでは、Josh McDanielsによる嫌がらせに見えます。

しかし、連絡相手を間違ってテキストメッセージを送ったような画像であったために、Josh McDanielsがJosh McDanielsのスマホの連絡先を変えてしまっていたのではないかと考えました。


なぜマクダニエルズがそんなことを?


ラスベガス・レイダースのディフェンスコーディネーターとしてPatrick Grahamを雇いました。

Patrick Grahamは2021シーズンのニューヨーク・ジャイアンツのディフェンスコーディネーターをしており、先日ヘッドコーチになったBrian DabollはPatrick Grahamがチームに残ってディフェンスコーディネーターを続けることを希望していました。

Patrick Grahamは他のチームからヘッドコーチ候補者としてインタビューも受けていましたが、結局ラスベガス・レイダースにDCとして契約しました。


これはJosh McDanielsがDCとしてPatrick Grahamを連れて来たかったためにNYGをぐちゃぐちゃにするために起こしたことでしょうwww


上司であるBill Belichickを使ってまで自分の思うがままにすることはJosh McDanielsは天才ですね!!!!!


こんなギャグみたいな話を提供してくれるNFLは良いですね。

よろしければサポートお願いします。サポートしていただいたら、冬のグリーンベイに旅行に行くために極寒の北海道旅行を計画します!!