魔界ノりりむさん視聴覚室レポ

〜スタート〜


🍼「ばぁ!りりむだよ〜!」

ワイ「ばっ...ぁおは、おはぽえ〜...(どもり」

🍼「wwww」

🍼「あっ、えっとお名m」

ワイ「あっ、せ、せんじんチーズですぅ...(被せ)」

🍼「あ〜!!わかるよ!!いつも見てくれてありがと〜!」

ワイ「あの...町会議で話したことあるの覚えてますか...?」

🍼「うん!覚えてるよ!」(優しい)

ワイ「よかったぁ...;;あの時からだいぶ時間が経ちましたね(謎のしみじみ)」

🍼「wwww」

ワイ「それでありがとうって言いたいことがあって...」

🍼「うん!」

ワイ「あの時にイラストをネットに上げるのが怖いって相談をしたんですけど...」

🍼「うん!覚えてる覚えてる!」(優しくて涙出る)

ワイ「その時に「りりむのイラスト見てみたい」って背中を押してもらって...」

ワイ「それからイラストを上げる勇気をもらって、今でも描き続けることができてるのはあのときがあったからって言いたかったんです...(早口)」

🍼「え〜...ありがとうぅ...(かわいい)」

ワイ「こちらこそ本当にありがとう...(めっちゃペコペコ)」

ワイ「これからもいっぱい絵描きますね!」

🍼「あっ、最近も絵あげてたでそ!」

ワイ「あっ....見られちゃいましたか〜〜(キショイ)」

🍼「まだいいねとかRTとかしてないんだけど!ちゃんと見たよ!」

🍼「あの〜...ネッ!l!ちょっと...ね..(濁し)」

ワイ「すいません...ほんとあの〜...ねっ...(冷や汗)」

🍼「wwww」


スタッフ「お時間で〜す!」

ワイ「あっ今日もりりむかわいいぞッ(早口滑り込み)」

🍼「wwwwwありがと〜wwばいばい!!」


ワイめっちゃ手を降る→りりむもめっちゃ身体降ってくれた


そこからチェキも撮って、一回手ブレで撮りなおして2回目もめっちゃ身体降ってくれた....やさしい...😭





はい、こんな感じです

文字に起こすとマジで俺キツイっすね....

りりむは前よりずっと落ち着いててお姉さんでした...

最高に楽しい時間だった..😭

ありがとうりりむ😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?