東京?に対する劣等


こんにちわ!

まず、こんにちわって書くかこんちゃい~〜って書くか悩んだにょん。

ぷぇぇ~〜 むずかちねぇ




ぷゅ ~〜~〜 


んにゃ🎶

(8/6 22:12分就寝)





今日は皆大好きサイゼリアに来ました。


ちなみにこの"皆"は何に当たると思いますか?


関東文化のミームです!!!!!!!!


いえ、正しくは


関東文化のミームがSNSやTVを媒体として我々の脳にまで伝播してきているということであります!!!!!!!!



説明の方をさせていただきます。



私めは田舎に住んでおります。


あくる日は蛙を追いかけ、米を育て、
ブタ草の花粉に結膜をやられながら、喧々諤々とした農営爺達に揉まれて育ってきた訳であります。

その頃の私めは「米・農・蛙・泥・爺」の5つのエレメンタルによって構成されていたとも言えます。

あくる日、幼き私めは花粉によって充血した眼(まなこ)でテレビ番組を視聴しておりました。

それは、グルメ番組でしたでしょうか、大変食欲をそそられる料理、流行の最先端を彩る一皿を紹介する番組であったと記憶しております。


その土地その土地の脂が乗った料理を紹介していく形式の番組でしたが、その地名が問題でありました。



県や、府、都、それらと同じノリで東京の知りもしない地名を挙げていたのです!!!!!!!!!!!



麻布十番の○○とか三軒茶屋の○○とか言われましても…………………

東京ドーム何個分の広さと言われまして
も…………………


その①

ウチらはゎかんなィよ?😢😭
ネェ〜。。。。。。


その②

馬鹿にしとんのかぁ!???????????????こっちは楽しみに来とんねん!!?????気ぃ悪いわボケ!!!!!😠😠😠


①…ちぃこぃ黒ギャル
②…飲食店の常連であるタイプの老GUYS

なぁ!!!!!!デッッッッッッカイ内輪ノリ見せられてるってコト!??


クラスの陽キャのデッカイ内輪ノリ見せられてハハハ…ってしてたやつまたやんなきゃいけないの?😢😢😢😢😢



👌👉🖐️🤛🤘裁きを!!🤟🤜✋👈✌️


裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!



裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!㊛裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁き裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁木剣八(十一番隊隊長)裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!裁きを!チー牛中国史中途半端注意Tuber調査地図調理長期長距離長距離ドライブ長距離ドライバー長距離ツーリング長距離トラックドライバー長距離サイクリング長距離弾道ミサイル長距離自然歩道長距離巡航ミサイル長距離列車おかかしゃけツナマヨいくらこんぶうめぼし悪魔のおにぎり最近オモコロとかデイリーポータルZとかロケットニュースとか知らん人のアメーバブログを読み漁ってるんですけどやっぱライターの人ってすごいなと思いました(小並感)ライターの人のお給料ってどうやって発生してるんですかね



・こっからは(も)偏見なんですけど、Twitterって東京の人しかいなくないですか?

大丈夫?ウチだけ?

返事ないから次いくよー?


・Twitterって東京人が※日高屋!日高屋!っていうからふつうに関西にもあるという認識だったら関東だけの飲食店みたいなことがあったり

※リーズブルな中華屋、王将よりちょっと安いぐらいのあれらしい


東京の声が単純にデカいのか、それとも俺の接するメディアがアレなのか、単純に文化が一番発達しているところなのか…って


想った。










こいした。東の都に。