怖い話


何年か前の話です。

友達とサイクリングに出かけるのが趣味の私は、某県にあるダムへ冒険しに行きました。

そこへ行くまでにトンネルを通るのですがそこがかなりの有名な心霊スポットでした。

昼間に行ったので特に嫌な感じはなかったのですが、友達の1人が寒気がすると言い出しました。

その日は晴れていたのでそこまで寒くは感じていなかった私たちは気のせいだと言って軽くあしらってしまいました。

今となってはその時引き返していればよかったと本当に後悔しています。

トンネルを抜け、山を登ってダムに到着した私たちは特にすることもなかったのでダムの近くにある公園で休憩していました。

疲れていたということもあり、2時間くらい話をしていました。そろそろ暗くなりそうなので帰ろうとした時に異変は起こりました。

ダムの横にある電話ボックスに二十代くらいの女の人が立っていたのです。

私は少し驚きましたが、車の通りもそこそこあったので、ただの通行人だと思い、あまり考えないようにしました。

しばらくすると他の友達も女性に気付き、何か様子がおかしいと言い出しました。

私は気味が悪いので帰ろうといい自転車に跨りました。


すると女性が大きな声を出しながら追いかけてきました

私たちはすぐに自転車を漕ぎだしました。

10分くらい無我夢中で山を降りました。

しかし、女性は追いかけてくるのをやめません。

結局追いつかれてLINEを交換し、近くのホテルで4Pをしました。

友達と裸になって女を貪り食うのもオツなもんですね^_^