見出し画像

りさのおすすめ【アプリ】

こんばんは、りさです🥰✨

今年最後noteになります_✍















みなさんは、なんのブラウザを使ってますか?

GoogleChrome?Yahoo?








今回ご紹介するのは、
最近エンジニアの友達に教えてもらったアプリになります!








そのアプリの名前は、、、





優れている点は大きくわけて2点😆🌈

①邪魔な広告を全部ブロックしてくれるため、データ容量を節約出来る・動作が早い

②アプリ側から提供される広告を見るとお金を貰える

Amazonとかで閲覧した商品がブラウザの広告に出てきて、邪魔だなーと思ったことありませんか?😂




そういうのがなくなるブラウザです🥺😳🙏すご




広告をブロックできた数と節約できた時間は
常に表示されているため可視化できるのもいいとこですよね〜🥰💪



ポイントに関しては、
自分自身まだ交換したことがないのですが、

アプリ側から提供された広告をみると(見ない設定もできる👌)、アプリ内だけで使える通貨が与えられて換金出来るようです😆👌


🌟詳しくはこちらをご覧ください


今年も沢山ありがとうございました、

来年もよろしくお願い致します🥰🙏💗


りさ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?