見出し画像

りさのこだわり【洗剤】


こんばんは👀🧀 

りさですᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

最近友達の会話の中で気づいたのですが、
意外と私こだわりが多い……😳😳😳!

良いと思うものに出会うまで色んなものを試し、良いものはリピート……

そのような繰り返しだったのですが、
今回はそこに1工程加えて、

良いと思ったものを発信すること


にチャレンジしてみたいと思います(^^)


今日は、洗剤について🥰🙏

ありがたいことに、通るだけでわかるくらい良い匂いがすると言われています😊✌️(香水などしてない)

①洗剤
Arau 洗濯石鹸

arau.(アラウ) 洗濯用 せっけん 本体 1.2リットル












②柔軟剤
Arau 洗濯用リンス

arau. アラウ 洗濯用 リンス仕上げ 本体 720ml















③洗濯ビーズ ※気分で入れたり入れなかったり
レノア オードリュクス パルファム


レノア オードリュクス パルファム ビーズ 衣類の香りづけ専用 イノセントビジュ 本体 520mL

参考になれば幸いです☺️✌️

おやすみなさい😴💤(いきなりw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?