見出し画像

りさのこだわり【クシ】

こんばんは、りさです🥰🙏

今日は、オススメの【クシ】について💇‍♀️💕


私が使ってくるクシは

タングルティーザー

です🥰🙏


以下、ホームページ引用

タングルティーザーとは
絡まりほどける、魔法のブラシ®
とかすだけで、さらツヤ髪


「タングルティーザー」は、
髪に無理な負担をかけることなく、 まるで魔法のようにスッと髪を解きほぐす イギリス生まれのヘアケアブラシ。

特許取得(日本・UK・EU)の長短二段構造と米国デュポン社が開発した特殊素材のブラシが、ブラッシングによる髪の摩擦とダメージを最小限に抑え、サラサラ艶やかな美しい髪へ導きます。
絡まりやすい細い髪や傷んだ髪、濡れた髪でも引っ張ることなくやさしくブラッシングができるため、お子さまからご高齢の方まで幅広く効果を実感していただけます。

お値段も1500円~2000円ほどでお手軽😊✨
PLAZAにも売ってます🥰🙏

友達の家にお泊まりに行った際、
超ロングの私でも絡まることなく髪の毛を解かせて超感動🥺

イギリス旅行に行った時、自分用とお母さん用にお土産を買いました(現地では、1000円ちょっとくらいだった気がする)


色は独特ですが、機能は抜群です🥰笑

良いクシ探してる方がいたら是非お試しください😊🙏

メリークリスマス🎄🎁🎅🌟

ばいちゃ✋


りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?