見出し画像

りさのオススメ【果物】


こんばんは、りさです🦄🌈

皆さんお元気ですか〜?( ᷇ᵕ ᷆ )

私は先週ピーリングをしてお顔の皮がペリペリなので、
家から出ずにお掃除と修論書きをしています😊🥰笑




さてさて本題ですが


今日は、こだわり紹介ではなく
オススメの果物(((o(*゚▽゚*)o)))

※栄養価やダイエットに適しているとかではなく、
ただ個人的に味が好きなだけの紹介です🤩







私のおすすめは、スイーティです😳💗

こんな感じのグレープフルーツ大の緑の果物です🥰🌈


味は、グレープフルーツから苦味を取り除いた味🤩💪笑笑

柑橘系がお好きな方にはおすすめです😻✨


冬場しかスーパーに出てこないので(多分)、
この時期になると良く買ってます🤩🌈💗

注意点としては、皮がえげつなく厚いので包丁で切り目を入れること。

スーパーで見かけて、
これか😳😳😳!!て思ってくれたら嬉しいです😻💗


最後までお読みくださいましてありがとうございます🙇‍♀️✨

おやすみなさい😪

りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?