見出し画像

りさのこだわり【お風呂場セット】

こんばんは👀

りさです🧀


昨日に引き続きオススメ品の紹介_✍


今日は、

お風呂場セット

をご紹介します🥰💪

私は

Flowers シャンプー、
Flowers トリートメント、
Flowersオイルを使用してます🥰💗


愛用歴3年です😊😳

URL


美しすぎるビジュアルは勿論ですが、
1度使えば病みつき……

泊まりに来た友達が指通りにびっくりするほどの即効性です😳(余程傷んでない限り)

本当の話なのですが、
去年、留学に行く際にさすがにシャンプーまでは持っていけないなーと思って実家に置きっぱなしにしてたら、
母親が勝手に使ってて、あまりにも感動して全部を使い切り、追加注文して欲しいとわざわざ電話してきました(笑)

追加注文する際に、値段がバレるので
『学生なのにこんな高いもの使ってるなんて🤯』と言われると思ってたのですが

全く指摘されず、今では親子で愛用しています🥰笑笑















成分は、70パーセントが水とホホバオイルで構成された超低刺激ヘア用品のためお肌にも優しい🥰


お値段は可愛くない様に見えますが、
高級ホホバオイルを使用しているため原価も相当高く、ほぼ儲け分はないそう🥲


さらに、このシャンプーって無臭なんですね😊🙌

別売りのパフュームを買ってシャンプーに匂いをつけます😊

自分の好きなパフュームを混ぜて香りを自身で作れるのもgood pointの一つ🥰💪


お気に入りの匂いを1つ選ぶのもいいですが、何種類か混ぜても楽しめます😊


私は、No.2×No.4の組み合わせが好きです😻🤍

絶対人と被らないオリジナルの匂いを作れるってとってもいいですよねᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗💗


半年に1度のお高い髪質改善より、
1回300円で出来る毎日のヘアケアの方が圧倒的に髪質改善が出来ました😊

自分の外見磨きで活用するのはもちろんですが、
見た目も質的にも贈り物にもピッタリなので是非ご検討ください😻✨

おやすみなさい😪

りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?