見出し画像

熱田神宮⛩祈祷✨

こんにちは、訪問看護ステーションちぃずです。

ステーションがオープンして早くも一週間が経ちます😃

病院やクリニック、保健センターや相談支援事業所などへのご挨拶に回るのが日々の業務となっております。

さて、先日は事務所開所祈願として熱田神宮での祈祷を執り行っていただきました⛩

画像1

名古屋といえば、熱田神宮ですね❣️

梅雨時期の雨模様でしたが……

行けども行けども……??

本宮はドコ⁉️ありゃりゃ❓

えー⁉️何故だか辿り着かない😱

画像2

ドドンっ‼️やっと辿り着きました💦

二度も三度も道を間違えておりましたがね😅

ちょっと気持ちが浮ついてましたかね。

祈祷は厳かな雰囲気で執り行われました🍀

私たち、訪問看護ステーションちぃずを利用される方々のご健康とご多幸もお祈りさせていただきました🙏


ハイ!ちぃず✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?