見出し画像

ちょっと笑顔になる話🤣Part1

こんにちは、訪問看護ステーションちぃずです😊

いつもちぃずのnoteを読んでくださっている方や、通りがかりの読者の皆さんにも喜んでもらいたくて……

訪問看護ステーションちぃず開所後の本当にあったちょっと笑顔になる話をお届けします💌

👇

👇

👇


さて皆さん、こちらの写真👇よ〜く見てくださいね‼️

画像1

えっ⁉️なんか違う〜‼️

私たち「訪問看護ステーションちぃず」なんですけど……

「訪問看護ステーションいちず」になっとるがね‼️

ニホンゴってムズカシイ……💦

スタッフみんな大爆笑でした〜🤣

これから知名度を高められるよう、ちぃず一同がんばります💪


ハイ!ちぃず✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?