超特急


去年のお盆、実家に帰ったときに妹に「湊商事コインランドリー」というドラマをおすすめされたので、みてみた。
普段見ないBL作品なんですが、とてもハマりました。

人気の作品のようで2もありました。というか丁度、2が地上波でやっているタイミングでハマりました。

私はハマると一気にそれしか見えなくなるタイプなんですが気づいたら原作の漫画を買ったり、ドラマの公式ブックを買ったり、ドラマの展示を東京に見に行ったりしましたね。

そして最終回が終わりロスが強すぎたので俳優を調べることに!そして出会うのです。
超特急の草川拓弥(タクちゃん)と!

ドラマでは湊晃という役で優しくてお人好しなのんびり系を演じていたのが超特急のグループではツンデレおしゃれ番長。

ギャップが……ギャップすご……
いや、
勝手に湊晃でタクちゃんをイメージしていたからかギャップがさ、あってさ、、とても良い。
ダンスもバチバチやないか!


という訳で光の速さで超特急にもハマり、メンバーも覚え、YouTubeも毎日見て、私の推し活がスタートしたって訳です。
見ている内にもう一人推しができました!
リョウガさんです。
超特急のリーダーでとてもおもしろくて優しい。
リョガタク推しです♡
でも超特急みんな好きです♡

お金が常に無いので残業をしまくり、推し活資金を得ました。無事ファンクラブにも入り、個人のファンクラブにも入り、ライブに行ったりもしています。

気づけば8号車(超特急のファンの呼び名)。
YouTubeはほんと沼だぜ……、、



私の推し活ライフは始まったばかり!
超特急、癒される〜

春のツアーが今日からスタートで今から行くんだけど一人で時間まで暇なので書いてみました。楽しみだけどちょっと緊張〜!


行ってきます!!!

(4月20日に書いてそのままブログにあげるのを忘れていたので今あげました😌ライブは最高でした!)