HUNTER×HUNTER①

ついにHUNTER×HUNTERを読み始めた。おもしろい!
今は「グリードアイランド編」を読んでる。
最初に4〜13巻まで借りて読んだんだけど説明が多くて念とは?って感じだったので奥の手を使った。(YouTubeの解説動画〜)
あっちゃんのHUNTER×HUNTER6時間解説してるやつをな…3時間だけ見た。めっちゃ分かりやすくて理解したので今度は13〜32巻まで借りてきた。出てる巻を全て読んだらまた続きの3時間の解説を見ようと思う。
出てくるキャラみんないいよね。
会社の子にHUNTER×HUNTER読み始めたって言ったら、キャラは誰が好きか聞かれたので今の時点ではクラピカって答えた。全部読んだ後とかにまた聞かれたら全員好き!とか言っちゃいそうだな。
ちなみにその聞いてきた子はヒソカが好きらしい。わかる。
明後日の休みで借りてきた残り読み終わるかちょっと不安なんだけど、読み終わっても読み終わらなくてもどっちでもいいか!
終わらなかったら内容を知る楽しみが先に延びたと思えば嬉しいし。

偶然のタイミングなんだけど冨樫義博先生がTwitterで活動再開してるみたいな投稿してて嬉しかった。読み始めの新参ですらこれだけ嬉しいんだから昔から連載再開を待ってるファンは発狂しただろうな〜。
お金が溜まり次第全巻大人買いする予定。

今日はあまり仲良くないちょっと年上の会社の人がBUMPファンだということを知った。BUMPの話になったと時に私がライブに行くくらい好きだといったら、その人は中学生の時から好きでライブも最前列に行けた時に藤くんに握手してもらえたんだと言った。



マウントですか?
私の方がファン歴長いよ!のマウントですか?
捻くれてるのでそう聞こえてしまいました。


会社でBUMPファンって言ったことを少し後悔した…。
マウント取るなら私だって中学生の頃から好きだし、ライブだってロッキンだって何回も行ってるからな!!!!私はマウント取らないけど。


全て忘れて今宵もHUNTER×HUNTERを読んで寝よう〜


おわり