見出し画像

朝勝部の皆さんへ

朝勝部のグループLINEに送ろうと思いましたが、恥ずかしくてちきって送れなかったのでコピペして、ここで公開します。


こんにちは!お久しぶりです!
皆さんお元気ですか?

私の皆さんは今も変わらず毎日むちゃくちゃ忙しく自分を追い込まれているのだろうなと思っています。たまには休憩していただけると嬉しいです。


今日嬉しいことがあって皆さんに感謝を伝えたいなと思って今書いています😊


今日、友達と4人でお昼ご飯を食べました。そのうちの1人の子は同じサークルの子であとの2人の子は私の知らない子で、私に興味をもってくれてお話を聞きたいということでその子を通じてお話をしました。こんなことは初めてだったので緊張しました。

誰かに自分の活動について、自分について興味を持ってくれる子があまりいなかったので凄く嬉しかったです。

私はなぜ自分で英語グループを作ったのかなど沢山質問してくれました。


話した時に気づいたのが、
自分の行動の元は朝勝部で、

朝活部にいたら、何もせずにはいられないんです。


サークルを自分で始めた方や、自分の好きなことを極めている方、生活スタイルを極めている方がいる中で何もしてない自分、うずうずしてました。


入部した時は一人で全部色んなこと頑張ってるってツンツンしてたのですが、入って安心感がやばくて、ここが私の居場所だ〜って思いました。


😂😂😂😂😂

毎朝頑張ってる人とお話しして、何も行動しないわけがないんですね。私の行動の中心は夢もありますが、朝勝もあります。考え方も朝勝でかなり変わりました。


本当に皆さんには感謝だなあと思います


朝勝部の方がこれを読むことはないと思いますがここで感謝をいいます。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?