スピルリナのカタチ

画像1

地球最古の植物スピルリナ

私たち”ヒト”のDNAと同じ”スパイラル”(螺旋構造)の形をしています。

スパイラルspiral=スピルリナspirulina

しかも、DNA(遺伝子)というのはタンパク質の設計図とよばれることもあり、基本的に遺伝子の塩基配列の中には、タンパク質のアミノ酸配列の情報が入っているそうです

画像2

実はスピルリナ、タンパク質やアミノ酸がとても豊富!!
私たちヒトの組織もアミノ酸からできてる!

これってすごいっておもいませんか?

ヒトの体の組織にピタリ!!

そうなんです!スピルリナのアミノ酸やタンパク質、そして60種類以上の栄養素は、身体に取り込みやすいんです!

90%以上取り込めるとも言われています。

無駄のない食べ物

だから、スピルリナを毎日摂取することで、普段撮れない必須アミノ酸やタンパク質、栄養素を効率よく吸収していくことができます。

スピルリナは私たち、私たちはスピルリナ♪てきな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?