見出し画像

玉置神社 玉石社は雨の影響で立入禁止でした

玉置神社に行く時には降っていた雨は、到着するまでには止みました。
それまでに降った雨の量は多く、道行く川の水量もとても多かったです。
山が水をたっぷりと含んでいるというのがわかります。
山道を行くのでかなり緊張していました。

玉石社は玉置神社本殿と玉置山頂上中程に鎮座しています。
見に行ったところ、大雨の影響で山道は立ち入り禁止になっていたそうです。

画像1

七月に仲間が行ったときの映像を送ってもらったので、神聖な雰囲気を見て感じました。
玉置神社に無事に行って帰ってこられたので、ありがたいことだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?