見出し画像

石原夏織さん 5周年記念!応援広告の受付がスタート

こんにちは。jeki応援広告事務局「Cheering AD(チアリング アド)」です。

この度、今年3月21日に5周年を迎える、声優・アーティストとして活躍中の石原夏織さん 応援広告の受付がスタートしました!

石原夏織さんの5周年のお祝いやイベント開催、お誕生日など、広告を出してお祝いすることができます!

「応援広告」ってなに?と思った方、初めて掲出する方は、こちらをご覧ください!

※本企画は、石原夏織さんの5周年を記念したものです。
予告なく受付終了をする場合がございますので、予めご了承ください。

※4/10 12:50 石原さんのお誕生日に向けた「応援広告」を募集開始いたします。広告掲出までのスケジュール、お申込み方法について追記しておりますので、記事の最後までご覧ください。

石原夏織さん応援広告規定

石原夏織さんのHPの応援広告規定をよくご確認の上、遵守いただきますようお願い申し上げます。

広告掲出にあたって、石原夏織さん所属レコード会社(株式会社ポニーキャニオンさま)への許可取りは、jeki応援広告事務局「Cheering AD」が行います。

皆さまが安心して応援をお楽しみいただくとともにトラブルを避ける為にも、ルールをお守りいただけます様、お願い申し上げます。

石原夏織さん 公式応援素材

石原夏織さんの応援広告掲出にあたり、使用可能な公式応援素材は以下となります。
※SNSや他サイトからの転用は不可といたします。
※出資金を集める際のリターン等で、公式応援素材等を使い、オリジナルグッズの作成(現物/デジタル問わず)をすることは不可といたします。

石原夏織さん_公式応援素材_01~07
石原夏織さん_公式応援素材_08~14


広告デザインに関する注意点

・ご希望の公式応援素材を選んで、デザイン制作をお願いいたします。広告ポスター用への本データの差し替えについては、jeki応援広告事務局にて行います。

別途、下記費用が広告媒体費以外に発生いたします。予めご了承ください。

データ差し替え費 1画像/6,000円(税抜)
B0ポスター印刷費 12,600円(税抜)

・見やすい位置に、下記を入れてください。

 © PONY CANYON INC.

・媒体社によってデザインルールがございます。広告デザイン制作マニュアルを参考にデザインをしてください。

・ファンアートを使用したデザインは可能です。
 (SNSや他サイトからの転用ではないものに限ります)

・お名前をローマ字表記する際は、Ishihara Kaori(姓・名)としてください。

デザインの入稿仕様をご参考の上、jeki応援広告事務局へ入稿してください。

※jeki応援広告事務局がイメージにそぐわないと判断した広告デザインについては、出稿を許諾できない場合がございます。

どんな広告の種類があるの?

jeki応援広告事務局Cheering ADのサイトでは、日本全国の様々な広告を取り扱っています。こちらよりお選びください。

応援広告 Cheering AD|jeki(株)ジェイアール東日本企画

応援広告の人気ランキングはこちら
お申込み方法についてはこちら

※(4/10 20時追記)お誕生日に向けた広告も、動画広告は掲出することが出来かねます。静止画が掲出できる広告(駅ポスター/ボード等)をお選びください。
※交通広告は公共の場である観点から、媒体社の規定により、広告の掲出場所の告知は、広告掲出当日昼12時に投稿をお願いします。投稿内容についても事前に媒体社の確認が入ります。
SNS投稿内容について、詳しくはこちらをご覧ください。

広告掲出までのスケジュール

応援広告の掲出をご希望の方は、掲出希望日の2か月前までにお問合せください。
広告掲出までの流れはこちらをご参考下さい。

※4/10 より、石原さんのお誕生日(8/6)に向けた「応援広告」を受付開始いたします。

よくあるご質問

Q. 個人でも応援広告を出せますか?
Q. 応援広告を出したいけど、どうしたらいいか分かりません
Q. 広告を出すには、どれくらいの費用がかかりますか?

といった、みなさまからお寄せいただくご質問、
応援広告掲出終了時までに必要な情報をまとめたサイトをご用意しております。
ぜひこちらご参考ください!

こちらをクリック!

「Cheering ADオンライン」では、応援広告の事例などを多数紹介しています。

お申込みはこちらから

※お申込み方法が4/5より変更となっております※
「Cheering ADオンライン」サイトより会員登録頂き、お申込みください。

お申込み方法についてはこちら

データ差し替え費/印刷費のお申込み方法について

・データ差し替え費:お申し込み後、別途ご案内いたします。
・印刷費:広告ページ(下記)、オプションの印刷費にチェックを入れてお申し込みください。

オプションにチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?