見出し画像

ヴィクトリアマイル大予想!!!

ご覧いただきありがとうございます!
私はデータだけで競馬を予想しています
3月31日に行われた大阪杯、そして4月14日に行われた皐月賞は見事本命が一着に好走しました。(買い目はひよって三連複(笑))
5月5日に行われたNHKマイルカップは対抗が一着、本命は2着に好走しました(3着は消でした笑)

皐月賞の結果
大阪杯の結果
NHKマイルカップの結果

今回は5月12日に東京競馬場で行われるヴィクトリアマイルについて、データから予想をしていきたいと思います。

出走馬一覧

今回の出走予定馬は以下の15頭です(除外対象馬も含む)

  1. ウンブライル

  2. キタウィング

  3. コンクシェル

  4. サウンドビバーチェ

  5. スタニングローズ

  6. テンハッピーローズ

  7. ドゥアイズ

  8. ナミュール

  9. ハーパー

  10. フィールシンパシー

  11. フィアスプライド

  12. マスクトディーヴァ

  13. モリアーナ

  14. ライラック

  15. ルージュリナージュ

ここから先は購入またはこの投稿を拡散して応援してくださる方のみに公開しています。ぜひご理解ください。

データ一覧

ここから先は

489字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?