映画《帰ってきたあぶない刑事》観てきました

なかなか更新頻度が落ちてましたが。
いろいろ忙しく。
私も似た世代ならわかる言葉…まさに天中殺?って感じの日々を過ごしてまして…

そんな中。
やっと観に行けた映画
帰ってきたあぶない刑事

あぶ刑事といえば。
まさに私の世代はどハマり世代🤭

私も刑事ドラマが好き、柴田恭兵さん好きとなれば観るに決まっていて。

そう、ユージ派です🤭


テレビシリーズ、映画
全て観ています私。
まあ、昔は再放送とかでまた観るくらいしかできず。
でも、再放送も含め、結構観てきました。

前作から8年
まさかまた観られるとは。
お二方とも、70歳を超え。
テレビシリーズの時には可愛かった、仲村トオル氏も、今や渋みのある大俳優さん。

でも、なんか当時を思い出しますね。

ストーリーは、謎の美女がお母さんを探してほしいと、タカ&ユージの探偵事務所に現れ。
そう、彼らは現在、探偵さん。

もしや、我が娘?と思う2人が事件に巻き込まれていくという。

これが面白い。

コンプラ無視の昔とそのまんまの感じで。
ピストルぶっ放すは、カーチェイス、そしてノーヘル手放しバイクマシンガンみたいな🤭

そして、70歳を超えたお二人が恐ろしくカッコいい😎

好きな世界観を堪能できました。

何だろ〜なんか疲れた脳みそでも観られる爽快感のある映画でしたよ。

そして今作の興行収入がなかなかすごいらしくて。
やっぱり、昔の作品を、懐かしむ方はたくさん居るんだなと。
若いお嬢さんが観ても普通にカッコいいって思うと思うけど。

ダンディー鷹山と、セクシー大下

カッコいいですよね〜。

私は刑事ドラマ好きなので。
いろんな刑事ドラマ観てますけど。

コンプラをうるさく言われる前の刑事ドラマの中でも最後の方の作品かなと思うあぶない刑事

やっぱり楽しかったです。

前回で終わるかなと思っていたのですが。
今回のこの続編は、最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?