エースと付き合い始めたらさすがに鬱陶しい女になってしまうかもな

夏が来た、ということで、そろそろ自分がエースと付き合い始めたときのことを考えたいと思います。

エースっていうのは、皆さんご存知ワンピース主人公モンキー・D・ルフィの兄、ポートガス・D・エースです。
この前のハリーポッターの時は知名度だけでハリーを選んだんですが、今回はちゃっかりガチ選びさせていただきました✌️😸✌️🎶エースだ〜いすき🎶

と言いつつ、しらほしが出てきてから挫折し最新のワンピも追ってないニワカですが、エースが死ぬところはめちゃくちゃちゃんと読んでたので許してください。「赤犬ウザ💢」とかはちゃんと思ってたし「黒ひげダル💢」とかもちゃんと思ってたので許してください。

とりあえず、インスタのストーリー内では「🔥くん」と呼ぼうかと思います。
で、別に結婚してもないのに、ルフィのことは「弟くん」呼びしますし、白ひげのことは「お義父さん」呼びします。でもゴール・D・ロジャーとのことはなんか気遣うので「ロジャーさん」呼びします。

白ひげ相手にはパパ活まがいのことをしようかなと思います。向こうの世界のハイブラが何かは知らないですし、別にこっちの世界のハイブラも知らないんですけど、ヴァンクリを買ってもらうなどします。「お義父さんありがとうございます…!家族になれて幸せです…🥲」とか言って軽々しい気持ちで「家族」というワードを使ってやります。

あとは、ビブルカードの写真を載せて「弟くんばっかりズルいっておねだりした😚私も今週末作りに行く🥹」って載せます。
ビブルカードがそんな簡単に量産できるものなのかは知りません。
で、渡した日に「あげた🎶どこに行っても見つけてくれるらしい笑」って載せます。

大量の骨付き肉の写真を載せて「食べてる時に寝ないでって言ったのに😒」って載せます。
ついでに自分側のお皿はちゃっかりシーザーサラダとかにして、自分少食かわいいアピールもします。

白ひげ海賊団の飲み会に呼ばれたときにはマルコとツーショを撮り「実は仲良しだよい🫶」って上げます。
その直後にエースの後ろ姿を載せて「拗ねてる笑 私の中では1番隊隊長だよ🫣」っていう意味わからない文章を書こうと思います。
こんな女はマルコもご勘弁だと思います。

ルフィとサボと飲みに行ったときは、「兄弟の盃入れてって言ったのにお前はオレンジジュースってゆわれた😡🍹サボくんも弟くんも笑いすぎ😡」って上げます。私の中の古い価値観おじさんは、エースは男だけの飲み会に女を連れてくるようなシケた男じゃないと言っていますが、そんなことは一旦置いといて連れてってもらうのです。着いてきた上に兄弟の盃に混ざろうとする女なんかキツいの極みですが、そこに「オレンジジュース」でかわいこぶり、キツ女ハットトリックを決めます。

あと、私と付き合う世界線のエースは別に死なないんですけど、さすがになんかのタイミングで「愛してくれてありがとうはこっちのセリフ🥺」とは載せたいです。

で、極めつけは「🔥くん、普段は手つめたいんだよね😌」です。



ほんとになんで私はこんなに鬱陶しい女になれるんだよ

「ヒトヒトの実 モデル:鬱陶しすぎる女」の能力者だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?