見出し画像

生まれてはじめて

50歳を目前に
生まれてはじめてキャンプを
はじめる事にしました。

元々主人はハーレー仲間とキャンプツーリングをしていたのだけれど
田舎育ちの私はお家のベッドが
1番よ‼︎お出かけは都会のステキなホテルじゃなきゃって思ってました。


でもね歳をとるって体も心も変化するのね。小川のせせらぎ
小鳥のさえずり。何もかもがありがたい
癒しに思えて。大自然で肉を食べ
星空を眺め朝の美味しいコーヒーを
飲みたいってふと思っちゃって。

そこからの主人の早かった事。
夫婦喧嘩にならないように
簡単に設営出来るコットンテントを
購入。あれよあれよと色々な 
キャンプギアを買い揃えましたよ。
ランタン、寝袋、電気毛布
テーブルなどなど。

そして今週はじめてのキャンプデビューです。お天気が気になりますが
買って良かったって思う。
防災用品にもなるしね。

#買って良かったもの
#コットンテント
#キャンプデビュー
#夫婦キャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?