2020年の抱負

読んで字の如くです。もう大学もバイトも始まっちゃったので何か目標を一応決めておいた方がいいんじゃないかと思い、去年から漠然と考えていた今年の目標を言質としてここに記しておきます。

①今のバイトを辞める
②一ヶ月に行くお笑いライブは5個までに絞る
③本をたくさん読む
④ラジオをなるべく継続してリアルタイムで聴くようにする
⑤お笑い以外の趣味も疎かにしない
⑥一月末に賞味期限が迫っているスタバのチャイを全て飲み切る

現在の進捗状況ですが、

①バイトは辞められました
②さっき一月の予定を確認したらもうお笑いライブの予定が8個入っていました
③今年読んだ活字がまだ雑誌しかありません
④宮下草薙の15分まで起きていられませんでした
⑤駅伝はきちんと沿道で観ました
⑥あと5箱残っています

なんか不安になってきましたが頑張って一年間生き抜こうと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?