見出し画像

桜舞うあの丘で

っていう曲名の歌があったなっていう記憶。
気づいたらこの時間でした。ちーずです。
今週はゴールデンウィークですね。
PTAがあったり、オンライン飲み会があったり、7年ぶりくらいに車を納車しました。嬉しい。大事にする。仕事も頑張る。


仕事 

イラスト一点納品完了しました。
引き続き事務のお仕事も。

イラスト

展示用に制作したイラストがありますが、今後タイミングをみて公開したいと思います。
こうしたいというビジョンはあるので、形にしたい。絵がうまくなりたい。

TSUKUSHI BOOKCOVER EXHIBITION(14) 用のイラストも描いています。
これも理想の形に持っていきたい。イラレももっと覚えないとだ。

和カフェ Tsumugi公認アンバサダーに就任

4月27日より和カフェ Tsumugiの公認アンバサダーとして就任いたしました。
イラストで素敵な雰囲気や美味しさを伝えていきたいです。
よろしくお願いいたします。
Instagramもチェックしていただけると励みになります。
今回描いた清見オレンジの和紅茶ソーダ、美味しかったー。また飲みたいです。

ポートフォリオ

ご依頼、コラボございましたらご相談お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?