見出し画像

はらはらと 静かに おちていく

こんにちは。ちーずです。
昨日は疲れ果てて更新できませんでした。
早速振り返り。今週は濃厚です。


さくらフレーバー

在廊にいってきました。
平日の1時間だけでしたが、オーナーさんと他のクリエイターさん目当てで来られた方とお話し出来て有意義な時間でした。
明日まで開催されておりますので、お近くにお越しの際は見ていただけると嬉しいです。
Access
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-1-13 不二ビル1F
一緒に参加されているクリエイターさんの作品見るのすごく楽しいです。
発想にないものに出会うとより制作したいなと感じます。

The CREATORS

こちらにも参加してきました。
イラストレーターさんの数が多くて圧倒されました。
もちろん他の業種(3Dや脚本、声優さんなど)も多かったと思うのですが、イラストレーターさんが本当に多かったです。
企業さんとお話し出来たので行けてよかったなと感じました。
次に動きたい目標が増えました。

サムネイルのイラスト。
みんなのギャラリーに登録しようかな、悩む。

アマネイト

いつもお世話になっているアマネイトさんにも、さくらフレーバーの新作を納品させていただきました。
その流れで今後の相談も。
すごく親身に考えていただけてとにかくありがたいです。
この相談の内容を必ず活かしていきたいと思います。
頑張るぞ。
Access
・施設名称 SEEKBASE AKI-OKA MANUFACTURE (シークベース アキオカ マニュファクチュア)
・所在地 東京都千代田区神田練塀町13-1
    (JR秋葉原駅電気街改札口徒歩3分、JR御徒町駅南改札口徒歩7分、銀座線末広町駅徒歩3分)

仕事

いつもお世話になっているDETEKURUさま、三幸製菓さまのPRイラストが公開されました。
黒糖とミルクのかりんとうの優しい色味と
学校を頑張った疲れたところに、糖分チャージをして宿題頑張ろう!というテーマで制作いたしました。
ランドセルにパッケージのキーホルダーを描いたのがこだわりです。可愛い。

他に、1枚進めているものがあります。
最後までしっかりつとめます。

引き続き事務のお仕事もしています。

ご依頼について

コラボなどお気軽にお声がけください。
ランサーズ

DETEKURU

クラウドワークス

ポートフォリオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?