見出し画像

展示終了しました。

こんばんは。ちーずです。
無事に展示が終了いたしました。
原宿まで通う3日間。くたびれました。
でもとても充実していました。
ふらっと見て感想を言ってくれた方や、SNS上で知り合った方、友だち。
応援してくれた家族にも感謝です。
自分の好きを詰めた作品を見てもらえるって、なんて贅沢なのだろうと思います。
これからもいい作品作りたいな、と思いました。

ペア画なピンク。
かわいいピンク。
人が怖いのも好きなのですが、わちゃわちゃとしているのも好きです。

通販始まりました!

BOOTHにて通販を始めました。
一部完売もありますが、今回の展示で取り扱いをしたものなどがあります。

展示が終わって通常の事務の仕事を黙々と。
そして次の展示の準備のラフができました。
ここからがまた大変な作業。でも楽しい。
いいもの作ります。応援お願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?