見出し画像

夜も麗らかに

咲きました。
もう金曜日でした。早すぎ。

先週サムネイルにした画像、みんなのギャラリーに登録したのですが、早速使っていただけて嬉しい限りです。
過去のも使ってもらえたりね。嬉しい。
サムネイルで使いやすい絵って構図の勉強にもなるなぁと思います。
まだまだだなぁと、やってから気づいたりします。
飛び級してうまくなることなんて無いんだなぁ。


イラスト

サムネイルのもの。
夜桜と色味にとにかく気をつけて描きました。
販売もしております。

仕事

・事務 新しい案件が進んだので毎日PCと向き合う日々
・イラスト 清書提出、早く発表したい。
      他にもう一つ、面白いことがはじまる予定です。

展示

こちらに参加することが決まりました。
TSUKUSHI BOOKCOVER EXHIBITION(14)

江別 蔦屋書店 ※札幌駅〜江別駅は電車26分
北海道江別市牧場町14番地の1
北海道に住んだことがあるので、第一部での参加となります。
また、TSUTAYAで就業したこともあるのでご縁を感じております。
普段、SNS上でやり取りのある作者さんともご一緒できるようでとても嬉しいです。
これから制作に入るのですが、ここ1ヶ月でアドバイスをいただくことが多かったのでそれを活かして良いものを作りたいと思います。
また告知していきたいと思います。

読書

読みました。
ずーんと重くなる内容。最悪。でも希望を感じる。ホッとするような本でした。
とても好き。

ポートフォリオ

こちらに登録しました。
これから増えていく…予定。ちょっと余裕がない。考え中です。

こちらもポートフォリオ
どれが良いのか、悩む。気軽に見てほしい気もするし、機密性もほしいし。Instagramで十分なのかもしれないし。
私にはどこが合っているのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?