見出し画像

懐メロに癒される

すっかり土曜日になってしまいました。
私生活は今週もバタバタとしておりました。


仕事

  • 事務

  • イラスト一枚納品。いつもありがとうございます。

  • 明日更新予定が一枚あります。お楽しみに。

展示用意

進めています。線画一枚終わって2枚目。
これでいいのか?もっといい構図とかあるのでは?と悶々。
印刷会社さんにコンタクトをとったので、どんどん進めていきたいです。

コンテスト

久しぶりにGENSEKIさんのコンテストに応募しました。
イラレを楽しみながら取り組むことができました。
以前クリエイターズでお話しさせていただいたのですが、コンテストは見ていただけるチャンスなのでこれからも腐らずに励みたいですね。
喉から手どころか足も出るくらい結果も欲しいけどね。

音楽

懐メロをたくさん聴きたくなった週でした。

かっこいい。
glee楽しかったなあ。

ご依頼について

商品の魅了を伝えるためのイラストが欲しいときにおすすめです。
美容やファッション、食品などの実績があります。
お気軽にご相談ください。

ポートフォリオ

Instagram



この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?