秋月りす「OL進化論 38」

コロナ騒ぎで憂鬱な日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?いろんな会社がいろんな工夫して楽しい試みもあったりしますが分かったことがひとつ。

いくら無料でも読まないものは読まない!

ということ。とりあえず今のところは。

マンガサイト「アル」が他社のも含めオススメ度順に並べたページを作ってくれているので興味あるひとは飛んでみてください。自分はお気に入り作品のリアル新刊をゲット!OL進化論。

写真 2020-03-19 18 37 53

いつのまにか30年...すごいキャリア。週刊マンガ誌を買う習慣がなくなってしまったのでよく知らなかったんだが体調を崩された時期もあったようで?休載の期間もけっこうあったとか。心配です。

写真 2020-03-19 18 37 53 (4)

サイン入り複製原画プレゼントに折角だから応募しようと思います。

写真 2020-03-19 18 39 44 (4)

新刊NEWS!
『OL進化論』4ヶ月連続刊行します!

これもなかなかすごいニュース。一気にくるんですね...楽しみ。

マンガといえば4コマだった

少年時代でうっすら記憶にあるのがはじめて読んだマンガが「サザエさん」だったこと。だからマンガといえばすなわち4コマだった。上から下にしか読んだことがなかった。友達の家に行ってドラえもんのページをめくったときに「どうやって読むんだろう?」と戸惑ったのを思い出します。もちろんすぐコツ掴んだけど。

写真 2020-03-19 18 37 53 (1)

Twitterもはじめたらしい。おめでとう!フォローしました。

・OLというもの自体の存在はどうなる?
・「35歳で独身で」シリーズの年齢超えるとは思わなかった
・新刊連続リリース楽しみ!

ということで良い買い物でした。
とりあえず10月までは生きる理由ができました。
ワニは明日死ぬけどがんばろ。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。