見出し画像

2023年7月22日

Pokémon Sleep2日目。データをみると…記録されてなかった!(泣)2日目にしてセットし忘れて寝るというミスをした模様。情けない…。今夜またセット方法ちゃんとおさらいして再挑戦したいと思います。

UFOキャッチャーでポケモンをゲット。馴染みがなかったので検索したらどうも「ロトム」という名前のポケモンらしい。

でんきポケモン?で家電製品の中に入ってフォルムが変わるとか。しらなかった…。ウォッシュロトムだけ持ってるけど他ははじめまして状態。まさかぬいぐるみを先にゲットする日がくるとは。

引っ越し先の筐体での初ゲット。相性そんなに良くないかなと思ってたけどよかった。あまりお金注ぎこまずひとつの台につき使っても300円くらいでプレイするスタイルなので幸運。今回は100円でゲット。

楽しかった。それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。