見出し画像

AWESOME STORE閉店セール

運営会社変わってゴタゴタしてたオーサムストアですが2月末に全店舗閉店だそうです。なかなか評価の難しい店だったのは確か。

「イケてる!」「いやそうでもない」「いややっぱりイケてる!」「そうでもない...」と来店するたびに自分の印象がコロコロ変わる不思議なお店でした。カンブリア宮殿に出てた頃オリジナルデザインの品が多いと知ってその部分はすごいなと思ってたけどなかなか商売は難しい。

公式Xではお店の備品までガンガン売りに出してて(失礼ながら)面白い。

昨日たまプラ店寄って少しだけ買い物してきました。

木箱700円
コの字アクリル什器50円
店内ポスター100円
値段部分の撮影忘れちゃったがメタルラック たしか5000円

残ってる雑貨と備品を数点買ってきました。詳しくはまた今度別の記事に。

どの店舗が何日までか?みたいなのは場所によって様々なので公式Xや公式Instagramで確認を。場所分かってるなら電話しちゃうと早いかもですが。

寂しいは寂しい。
ただ脊髄反射的にメタルラック買わなかった自分を褒めたい。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。