見出し画像

三行日記(2024/07/08)

久しぶりの友人とLINEしてたら「今度メシでもいこうか」という流れに。古い友人っていいものですね...。わりと人付き合い薄いほうですが誘ってくれる数少ない友人に感謝!たのしみ。

369円でうなぎもどきが食べられる!という話。気になる。

動画もあった。年に一回くらいうなぎ食べたいしあとはウナギもどきでもいいので味わいたい!入手できたら試してみます。

ゲームが面白くてヒットしてる!という話はきいてたけどやるかどうか迷ってたらアニメが始まってしまった。観てないので面白いかどうかは分からないけどチェックしたいなと思いました。気になる。

以上3ネタでした。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。