見出し画像

2023年1月27日

今更!って感じもあるでしょうが「水曜日のカンパネラ」いいですね。

妙にクセになるかっこいいメロディー。ボーカルの子の不思議さ。イイ。好きな人は知ってると思うけど水カンは昔ボーカル違ったんですよね。

コムアイさん。こちらも才能溢れるタイプの人で素晴らしいなと思っていた。ライブ行くほどではなかったけど新譜が出たときけば一応チェックはしてた。アイドルファンの悪いところ?でメイン変わるとどうも次のスタートダッシュが遅れる。てことで二代目の子は追ってなかった。

でも関ジャムの毎年恒例ベスト曲を挙げる企画で佐藤千亜妃さんが5位、蔦谷好位置さんは9位と高評価。ちゃんときくべきか…と聞いてみたらやっぱいい!と思った次第。

ケンモチヒデフミさんがすごいのだろうか?注目です。

藤井隆やHey! Say! JUMP、ばってん少女隊などにも書いてる!あとで聴いてみようと思います。こうやってすぐ他の仕事あたれるのはネットのいいところだな。楽しいです。

エジソンMVのコメント欄に

極めて上手くいった世代交代じゃないかなこれ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8tOIjOPZ5sA

って書いてあってまさに!とグッドボタン押してしまった。アイドルだろうがバンドだろうがこんなに納得いく二代目みたことない。すごい。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。