見出し画像

2022年11月22日

家からいちばん近い歩いて行けるマクドナルドが「マックカフェ対応店」になったことが発覚。しらなかった。いままであざみ野の奥または恵比寿に通ってたのに…かなり便利になった。

ただチョコドリンクは重すぎるし...何食べようかな?と思ったらお手頃なメニューが。マカロン1個だと190円!マクドナルドではそれなりに高いけどカフェとしてはお得かも。

・アイスコーヒー 100円
・マカロン 190円×2

というお茶セット。美味しくいただきました。

もう明日のドイツ戦までは気が気じゃなくていろんなことに集中できませんね...ともかく明日だな。アルゼンチン負けたの凄かった。

そりゃ良かった。ウマ娘で得た収益だといわれてますが一般人にも還元していただいて嬉しい。楽しんでます。(ちゃんと有料会員だけどね)

とにかく明日だ!!!頑張っていただきたい。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。