見出し画像

マガジンリストの使いこなし

あくまで「俺の場合」ですけどね。
こんなんなってます。4マガジン。

あとでもういちど読み返す記事(非公開)

これはロックかかってます。あとアイコンは設定してないかな。外から見えないので...。記事書いた人が「あとでよむ」に入ってるのが分かるとなんかモヤっとするかな?と思ってこうしてます。

ためになった記事(公開)

面白かったり普通にためになった!他の人にもすすめたい!と思うものはここへ。お気に入りリストみたいなもんですね。もちろん公開モード。

OKKA634体験集(公開)

溝の口のゲーセンやボウリング場が入ったビル!が快適なので特集マガジンを作ってみました。まだまだ回れてないところばかりなんだけど。別に〆切があるわけでもないから気長にやろうかな?みたいな。

ゲーセンが入ったフロアのトイレ蛇口がdyson製で感動した。

購入予定(非公開)

ロックかかってます。「こいつこんなんに金払おうとしてるんだ...」と分かるのもどうなんだろ?と思いまして。購入しようか迷ってる有料noteが入ってます。それもいいんだけど自分でも有料note書きたい気もする。

まとめ

以上。マガジンリストの使い方に正解もなにもないだろうけど、とりあえず俺の場合を書きました。自分で作ったやつではなくフォローしてるノートはこちら。

ここらへんは入れ替わり激しいかな?
Twitterほどガチガチじゃなくてもいいから「自分好みのTL」を作るために日々試行錯誤してます。何がベストなのか...探らなくては。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。